こんな日は、家で昼寝に限る。

主婦/元プログラマ/出不精/飽きっぽい 頭のなかのあれこれ。

こんな日は、家でPCに向かうに限る

すっかり雨続きで、肌寒ーい日が続いてましたが

やっと晴れて、日差しは強いが湿度も低く、とってもよい気持ちー!

こんな日は、家でPCいじるに限りますね。

 

妊婦健診があったので外出しましたが、

お昼を外で食べてぼーっとしてから、

意気揚々帰宅して、youtubeperfume見て癒やされました。

 

そしてふいにはてなブログを放置していたことを思い出して、

思い切って削除(!!)し、ツイッターに連携出来るよう作りなおしました。

ちょっとデザインいじるのになかなか時間がかかった…

 

また気が向いた時書きます。

主に雑記がメインだと思います。